電脳生活
SDガンダムGジェネレーションSEED
オプションパーツリスト

パーツ名 コスト 効果
ブースター 1500 移動力+1
メガ・ブースター 3600 移動力+2
熱核ギガ・ブースター 10000 移動力+3
Eパック 3400 EN+40
エネルギーCAP 6500 EN+80
プロペラント・タンク 9900 EN+120
耐ビーム・コーティング 7000 BEAM系ダメージ(BEAM打撃除く)
15%減
耐B・コーティング・アーマー 9500 HP+1500
BEAM系ダメージ(BEAM打撃除く)
15%減
ステルス・システム 2800 CPUに狙われにくくなる 効果・・・弱
ハイパー・ジャマー・システム 5000 CPUに狙われにくくなる 効果・・・強
チョバム・アーマー 2500 HP+1500
フルアーマー・パーツ 4500 HP+3000
ガンダリウムα 2300 防御+3
ガンダリウムβ 4000 防御+5
ガンダリウムγ 5800 防御+7
ガンダニュウム合金 8300 防御+9
ネオ・ガンダニュウム合金 11000 防御+11
増設ジェネレータα 2800 攻撃+3
増設ジェネレータβ 5900 攻撃+5
増設ジェネレータγ 7800 攻撃+7
グラップル・センサー 2200 格闘+4
モビルトレース・システム 6200 格闘+4 機動+3
スナイパー・センサー 2400 射撃+4
AMBACシステム 3000 機動+2
マグネット・コーティング 4200 機動+3
ウイング・バインダー 5200 機動+4
オーバーロード・チップ 6200 機動+6
戦闘毎にEN4消費
出力リミッター解除ユニット 12000 攻撃+15 機動+5
戦闘毎にEN8消費
サイコミュ・システム 2600 覚醒+5
戦闘毎にSA6消費
サイココントロール・システム 3800 覚醒+5
戦闘毎にSA4消費
バイオコントロール・システム 4600 覚醒+10
戦闘毎にSA6消費
サイコ・フレーム 5800 覚醒+10
戦闘毎にSA4消費
バイオ・センサー 7800 覚醒+15
戦闘毎にSA6消費
角飾り 1800 指揮範囲が強制的に1マス
拡がる(リーダーのみ)
ビーム・フラッグ 2800 指揮範囲が強制的に2マス拡がる
(リーダーのみ)
ナノ・スキン 9000 フェイズ毎にHP5%回復
S・ナノ・スキン 13000 フェイズ毎にHP10%回復
バリア・コーティング 2600 MAP兵器によるダメージを1回だけ無効化
バリア・フィールド 10000 MAP兵器によるダメージを永久的に無効化
EXAMシステム 9000 攻撃+5 機動+3
戦闘毎にSA4消費
ALICEシステム 9800 HP30%以下の時のみ発動
防御+10 機動+3
8(ハチ) 10000 ユニットEXPボーナス+15%
HP30%以下の時のみ発動 機動+5
バーサーカー・システム 10500 SA100以上で発動
攻撃+10 防御ー6 戦闘毎にSA4消費
バーサーカー・システムU 12000 SA200以上で発動
攻撃+30 防御ー12 戦闘毎にSA8消費
東方不敗流トレース・システム 15000 格闘+20 機動+5 戦闘毎にSA8消費
第一世代AI学習機能 4800 ユニットEXPボーナス+10%
第二世代AI学習機能 9400 ユニットEXPボーナス+20%
第三世代AI学習機能 12500 ユニットEXPボーナス+30%
ゼロ・システム 8800 「先読み」の発生確率が上昇
戦闘毎にSA4消費
バイオ・コンピューター 11500 覚醒値50以上のキャラクターが搭乗
すると機動+10
MDシステム 5500 キャラクターが搭乗しなくてもMD
として出撃可能
情報提供:SIGUMAさん

電脳生活
総合トップへPARコード投稿掲示板掲示板リンクについてサイトマップ
管理人@ひであき 2000/11/01 - 2004/04/02
Copyright 2000-2004 電脳生活. All rights reserved
GoogleYahoo!infoseekExcitegooMSN